Jul.04, 2018 - 01h50m07s
  • プラグコード交換(TW/後)

こちらの後日談…

06.19, 2018 プラグコード交換(TW)

本題

さて、
TWのプラグコードを
交換してから望んではいなかったけれど
アフターファイヤーが治った…

…までが
上記の記事なのだけど
燃費は果たしてどうなったのか?

プラグコード交換前…
30.1km/ℓ: '18.05.12
32.4km/ℓ: '18.05.22
32.1km/ℓ: '18.06.02
31.3km/ℓ: '18.06.14

プラグコード交換後…
33.0km/ℓ: '18.06.22
34.0km/ℓ: '18.07.01

パワーケーブルの効果か?
イリジウムプラグの効果か?
若しくはその両方か?

…なんと燃費が
上がる結果となりました。

何か気づいていない
他の要素があるのかもしれないけれど
こうなってくるとついでに冬場の
アイシング問題も解決していないかなぁ…

…と、

期待はしてしまう
今日この頃だったりします。

// postscript on Aug.6, 2018 - 17h36m14s
後日談の後日談を書きました。

08.06, 2018 プラグ交換(TW/後後)
  • posted at:
  • Jul.04, 2018 - 01h50m07s
  • modified:
  • Aug.06, 2018 - 17h37m46s
  • category:
  • 車とバイク
  • tags:
  • カスタム TW
  • description:
  • TW225Eのプラグコードを交換
  • trackback:
  • http://mlabo1977.sakura.ne.jp/mlabo1977/tb.php/432